H様邸 見学会

皆さん、お疲れ様です。

もう10月も終わろうとしていますね。

寒暖の差が激しく、体調を崩されている方も多いの

ではないでしょうか?

体調管理には、十分気を付けてください。

さてさて、今週末10月29日(土)・30日(日)

はひたちなか市後野のH様邸にて完成現場見学会を

開催させて頂きます。

今回の現場は私が営業担当させて頂きました(*^^)v

計画段階から、とてもこだわりがあり、H様・設計・

コーディネイター・監督で妥協は許さない家づくり

を実現してきました!!

その完成形を是非、皆さまに見て頂きたいです!!

テーマは・・・

「いつまでも変わらない価値ある住まい」

自然素材をふんだんに使用し、自然を身近に感じる

暮らし・・・ センス良く仕上がりました(^_-)-☆

社員一同、心よりご来場をお待ちしております!

20161028_204407.jpg

最近、笑顔が素敵な人を見て、笑顔って人に元気を

与えるなぁと実感し、自分も笑顔で仕事をしなければ

と感じました(^_-)-☆