ウォーキング♪

皆様、お疲れ様です!!

乾燥や、気温差により体調を崩されている方がとても

多くなってきましたね(>_<)皆様も気を付けて下さい。

さてさて、私事ですが・・・

11月から早朝の40分程度のウォーキングをスタート

しました!!毎年恒例なんですが、この時期・・・

1月末にある勝田マラソンのための基礎体力作りです!

いつも、直前練習なんですよね(+o+)

12月から少しづつ、ジョギング、そしてランニング

に切り替えていきます!!

まずは減量からのスタート・・・ 情けない(T_T)

でも、頑張ります!!!

20161118_073520.jpg

↑こんな、のんびりした風景を見ながらマイペースに

歩いています(^_-)-☆

そして、ある人の勧めで、いやいや、真似でこんな

飲み物を飲んでいます!!(*^^*) ↓ ↓

20161118_150833.jpg

「大人のカロリミット」

(食事の糖や脂肪の吸収を抑えますって書いてます)

・・・と、その前に食事制限が必要です(=゚ω゚)ノ

まっ!いろいろありますが、全力で頑張ります!!