イチョウの木

先日のまさかの雪・・・

東京では11月に雪が降るのは54年ぶりだとか。

茨城では、31年ぶりみたいです(>_<)

今年の冬はなんだか嫌な予感ですね!!

本日は、いい天気になりましたね(^_-)-☆

今日は、午前中に那珂市のお引き渡し後のお客様

のお宅へお伺いした後に、午後からはひたちなか

市役所へ農地転用の書類の関係で行って参りました!

市役所でとてもキレイなイチョウの木を目にしました。

20161125_133539.jpg

20161125_133722.jpg

20161125_133620.jpg

イチョウの葉のじゅうたんみたいな・・・

20161125_133636.jpg

皆さん、ご存知でしたか?

ひたちなか市の木は、イチョウの木なんです!!

駅前から国道245号線に繋がる通称33メートル道路

には、たくさんのイチョウの木が立ち並んでいます(*^^*)

この通りを勝田マラソンで走り抜けます!!

そのころには、完全に葉はないですがね(T_T)

ちなみに・・・

ひたちなか市の花は、「はまぎく」

ひたちなか市の鳥は、「うぐいす」

です(^_-)-☆