O様邸 上棟初日

本日は、午前中にモデルハウスにて今年初のイベント

が開催されました(^_-)-☆

パワーストーンカウンセラーの小張智美さんによる

ランチ付きイベント♪ ランチは、田谷友美さんが

担当でした(*^_^*)

とても、楽しく賑やかにイベントが開催されました!!

これもパワーストーンの力なのでしょうか(笑)

小張さんは、ストーンを使い、人にパワーを与えて

くれる方でした!!

石に力があるのではなく、石を通じて様々な人に込め

られたパワーを引き出しているように感じました(^^)/FB_IMG_1484212191376.jpg

今年も、モデルハウスでのイベントを多数計画しています

のでお楽しみに(*^^*)

さて、話は変わりまして・・・

本日、東海村のO様邸の上棟作業初日でした!!

20170112_142558.jpg

20170112_142429.jpg

ガレージ付き住宅なのでとても大きさを感じます。

明日には、棟上げになります!!

とても、楽しみですね(^_-)-☆