最高の景色

皆様、お疲れ様です☆

昨日の休みの日のクッキングは、「まぜご飯」を

作りました(^_-)-☆

鶏肉、ごぼう、筍、舞茸、油揚げなど具だくさん

で味をしみ込ませるために煮込み・・・

20170510_174347.jpg

汁がなくなってきたところで、炊きたてのご飯に

混ぜるだけで出来ちゃいます(^◇^)

20170510_175259.jpg

目分量の味付けながら、美味しくできました!!

何と言っても、子供たちがたくさん食べてくれるのが

嬉しいですね(*^_^*)

さて、話は変わりますが・・・

今日は、後輩の手塚君と同行でお客様宅へ行ってきました。

日立の街並みと海が一望できる最高の景色でした(*^^)v

こんな景色を眺めながら、生活できるのも最高ですね!

20170511_143335.jpg

さぁ、今月も忙しくなりそうです!!

頑張ります(^_-)-☆