THE 休日

昨日の休みは、早朝よりゴルフに行ってきました。

これからの時期は、日中暑くなるので早朝のアーリー

バードという朝の5時前からのプレイをするように

しています(*^-^*)

朝の5時には、もう明るくなっていて、ボールも

しっかり見えるんです(*^^)v

それにしても、何回行っても上達しません(>_<)

20170524_071037.jpg

頑張って、うまくなりたいと思います!!!

そして、夕方からはご飯作り(^◇^)

子供たちの希望で手作りハンバーグとチャーハンを作り

ました!!

なかなかいい感じに出来ましたよ(^^♪

子供たちもたくさん食べてくれました!!

20170524_181749.jpg

20170524_185252.jpg

チャーハンのぱらぱらの感じが出せたので自己満足です!!