サッカー試合観戦

皆様、お疲れ様です!!

梅雨も明け、暑くなるのかと思いきや、昨日と今日は

涼しい2日間となりました。

昨日の雨で延期になった高校野球の茨城県予選の決勝

が本日行われました(*^-^*)

霞ヶ浦 VS 土浦日大

エンジョイホームのスタッフに霞ヶ浦高校卒がいるため

気になる決勝戦となりました!

車で移動中にラジオで熱戦いの様子を聞いておりましたが

すばらしい好ゲームでした!

延長15回・・・土浦日大の優勝!!

茨城県の代表として、甲子園での活躍を期待します(^_-)-☆

話は変わりますが・・・

22日(土)会社を少し早めにあがらせていただきまして

サッカーの試合観戦に行って参りました!

鹿島スタジアム 「鹿島アントラーズ VS セビージャFC」

セビージャはスペインの強豪です。

本来であれば、長男のハルトと二人で行く約束をしていたの

ですが、午前中のサッカー練習で熱中症になってしまい、急遽

次男のアユキと行ってきました。

試合のほうは、後半に鹿島が2点とり、2対0で勝利!!

アユキも大喜びでした(*^_^*)

20170722_185044.jpg

20170722_174849.jpg

20170722_173740.jpg

サッカーの試合の感想ではないのですが・・・

鹿島スタジアムのモツ煮は最高です(^◇^)