U様邸 上棟

皆様、お疲れ様です!!

11月も中旬になりいよいよ冷え込んできましたね(+_+)

風邪をひかないように気を付けていきましょう!!

さて、本日はひたちなか市のU様邸が上棟しました☆

地縄の段階では、小さく感じましたがいざ建物の形が

できるととても大きさが伝わります(^_-)-☆

週末に上棟式を予定しております!!

20171117_161356.jpg

20171117_161605.jpg

20171117_161409.jpg

これからの工事の進捗が楽しみです!!

話は変わりますが、14日(火)に子供たちの小学校の

持久走大会が行われました!!

前々から、気合い十分の子供たち・・・

今年は応援に行けませんでしたがしっかり結果を残して

くれました!!

20171114_163555.jpg

長男 はると 5連覇達成 (大会新記録)

次男 あゆき 5位 (過去最高位)

二人ともほんと良く頑張りました(*^^*)

親父も頑張らねば(>_<)