S様邸 上棟

皆様、お疲れ様です!!

自称、エンジョイホームいち熱い男、砂押です(^^)/

さて、熱い男も寒さには弱く、本日はヒートテック

を着てきました(>_<)

先日、ひたちなか市S様邸が上棟しました!

S様邸はとても楽しい空間をご提案させていただき

中2階に畳スペースを設けました☆

リビング上部は、開放感のある吹き抜けとなって

おります。上棟してその形が見えてきました(^_-)-☆

DSCN8262.JPG

S様邸ではミラクルも起きました!!!

木材を束ねる結束バンド・・・

通常はこんな感じになっていますが ↓ ↓ ↓

20171210_103259.jpg

S様邸の1束だけこんな文字が入っていました( ^ω^ ) ↓

20171210_103303.jpg

「大好き」 

これ、誰かが手で書いたわけではなくしっかりとプリント

されているんです(*^^*)

こういう遊び心いいですね~!!!