安全大会&新年会

皆様、お疲れ様です(*^-^*)

新年早々、慌ただしい毎日を送っています(>_<)

今年もひたちなか市の某中学校より家庭科の住生活分野

の授業のご依頼がありました(^_-)-☆

1月末に先生になって参ります!!(頑張ります)

さて、9日(火)サンピア日立にてエンジョイホームの

協力業者会の安全大会を開催致しました。

協力業者様にお集まりいただき、現場の安全管理に関して

労務士さんよりお話いただきました!

気の緩みが危険に繋がりますので、新年早々に気を引き

締めるための会議となります。

会議の後は、業者さんも一緒に新年会を行いました(^_-)-☆

普段なかなか話が出来ない方ともたくさん話が出来て充実

した時間となりました(*^_^*)

安全大会.JPG