現場進行状況

皆様、お疲れ様です。

先日は、地元消防団の仕事で午前中休みをいただきました。

水利点検という仕事で、道路の消火栓の位置の確認や、蓋の

中の状況などを確認する作業を行いました。

万一の場合に備えて、いつでも接続できる状況にしておかなけ

ればいけません。

年に一度、必ず行っている作業です。

・・・ということで写真を撮り忘れました(泣)

 

さて、本日は現場にて打ち合わせを行いました。

現場では外壁工事と大工工事中でした。

S瓦の混ぜ葺きがとても可愛らしいんです(*^_^*)

お施主様もとても喜んでいただけています。

 

また、東海村のU様邸は先週、上棟致しました。

平屋建ての建物です(^^)/

11月・12月はお引き渡しも続きますので楽しみです(*^-^*)