迎春

新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

さて、エンジョイホームも年末年始と5日間休みを頂き

本日から営業開始しております(^_-)-☆

休み中には子供たちとの楽しい時間を過ごさせてもらい

ました。

年末には、福島県の会津に行ってきました。

思っていたよりも雪が降っていて運転は大変でした(>_<)

雪の中の鶴ヶ城はなかなか良かったですよ☆

年始には、恒例の宿題「書き初め」の手伝いです。

何回も何回も書き直しをしていました(*^_^*)

元旦から、マラソン大会に参加して3km走りました

が翌日には足がパンパンでした(T_T)

そんな中・・・

3日には、長男がアメ横に行きたいというので

行ってきました!!年末ほどではないんでしょうが

すごい人の数でした(>_<)

あっという間の5日間でした!!

 

さて、今年は2級建築士の試験に挑戦します!!

仕事をしながら勉強にも励みたいと思います!!