業者工程会議

皆さん、お疲れ様です(^_-)-☆

ここ最近、風が強い日が多いですよね。

私は、どうやらヒノキ系の花粉症らしく、今頃から

目が痒くなったり、頭痛がひどくなったりするんです((+_+))

しばらくの辛抱ですね(-_-)

この前、東海村の施設(絆)にて協力業者様との会議を行い

ました。定期的に行わせていただいておりますが、今回は

現場で出る産業廃棄物の分別についてがテーマでした。

現場をきれいにするためにもしっかりと分別することは大切

なことです。

お客様に喜んでいただける現場づくりのために業者様と一体

となって進めていきたいと思います。

話は変わりますが・・・

先日、営業活動中に那珂湊線の電車に遭遇しました。

歴史ある鉄道なのでうれしく感じました。

現在、常陸海浜公園のほうまで延伸する計画も

ありますので今後、より利用者が増えることを

期待しています。