喫茶店

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

最近は食べ物や飲み物ネタのブログ更新が多かったので

今日は違うネタで書きたいと思います(^^)/

・・・なのにこのタイトル??って思ったのではないで

しょうか?

 

今日は、ひたちなか市のS様邸の建築中の現場の進捗を

確認してきました。外壁が張り終わり、中は大工さんが

間もなく終わろうというところです!

完成まであと少しです(^^♪

その帰りに、喫茶店に寄りました(^^)/

仕事中にサボり・・・ ではありません((+_+))

実は、ここの喫茶店の経営者様の自宅を、喫茶店のすぐ

裏に建てさせていただきましてお住まいで困りごとは

ないか確認も踏まえてお伺いしました。

ひたちなか市東石川3丁目にある「コマクサ」です(^_-)-☆

とっても人柄の良いご夫婦が経営されています!

今年でオープンして40年になるそうです(^^♪

是非、近くに行った際は寄ってみてください!!