水戸市役所

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

あっという間に6月になってしまいましたね!!

勉強中の建築士の試験まであと1か月となりました(>_<)

追い込みをかけていきたいと思います!!

 

さて、先日、土地の調査で水戸市役所に行って参りました。

東日本大震災の被害により、建て替えの工事が終わり新庁舎

となりました。新庁舎になってからは初めて行ったのですが

とても立派な建物でした。

↑ こんな感じです(^^)/

しかも、免震構造となっているみたいです!!

外部には植栽計画もしっかりとされていて、とても

イメージが良かったです!

やはり建物だけでなく植栽計画は人の心に癒しを与える

な~と改めて感じました。