マナーセミナー

皆様、お疲れ様です(^^)/

11月12日(火)東海村文化センターにてエンジョイホーム

協力業者会の皆様にお集まりいただきましてマナーセミナーを

行いました。

このマナーセミナーは今回で14回目の開催になりまして、

1年に1度必ず行っております。

「現場を綺麗にしましょう!」や「挨拶をしっかりしましょう!」

など様々なテーマで行ってまいりましたが・・・

今年のテーマは、「コミュニケーション力・向上研修」でした。

人のタイプや、自分のタイプをしっかりと理解してコミュニケーション

をとりましょうという研修でした。

協力業者の皆様も、実践しながら研修を真剣に受けてくれていました。

協力業者の皆様、お忙しい中ご出席いただきありがとうございました。

 

昨日の休みは、ゴルフの練習や、ジョギングなどをして健康的な一日

を過ごしました(^^♪

夜は、秋田県名物のきりたんぽ鍋を作ってみました(^_-)-☆

比内地鶏のだしが染み込みとても美味しかったです。