久しぶりの更新!!

こんにちは。前回の投稿から更新を怠っていました・・・

コロナ過で色々と制限があり、ブログも控えていました。(>_<)(言い訳です)

さて前回のブログではオリンピックボランティア決定についてでしたので

その後の内容をアップしたいと思います。

2020年に入ってから、新型コロナウィルスの感染は世界中急速拡大し、ロックダウンされる国や都市なども少なくありませんでした。その状況では開催が無理なので1年の延期になり、「来年夏コロナの状況が落ち着けられるのか?本当に開催できるのか?中止しないか?」といろんな疑問、懸念を感じ、研修も集合研修は中止なり、リモートによる研修でを大会開催まで続けられました。

2021年いよいよオリンピックの夏

大会はご存知の通り開催されて、ボランティアスタッフはどんな状況下でも、競技者の方や関係者の方へ、最高の東京2020オリンピックを成功する為にボランティアスタッフは活動をしてきました。開催するにあたりいろんな声がありましたが、自分にとってオリンピックボランティアの経験が出来て良かったと思います。