HAPPY NEW YEAR

新年、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

年末年始は、6日間の休みをいただきましてパワー充電

させて頂きました。

昨年末は、趣味のゴルフにて、ホールインワンを達成しまして

運を使い果たしてしまったのですが、年も明けましたので新たな

運に巡り合うことと思います(^_-)-☆

元旦には、早朝より初日の出を見て参りました。

雲が多く、予定日の出時間よりも遅れましたが感動の瞬間を

しっかり目に焼きつけました。

そして、毎年恒例のひたちなか市民元旦マラソン大会に参加

してきました。

子供たちのゼッケンは、223番と224番(^^)/

そして、私のゼッケンは・・・

なんと!!

222番!!

運を使うのが早い (笑)!!

いやいや、今年も良い年になること間違いありません。

笑顔溢れる一年にしていきたいと思います。