モデルハウス グランドオープン

こんにちは

秋ですね~ここら辺はまだ紅葉は進んでないですが

日光や那須の方はいい色に染まっているみたいですね・・・・

ドライブ行きたいですね(T_T)

タイトルに有りますように無事にグランドオープンを終えることができました

プレオープンからグランドオープンまでウッドワンさんの絶大な協力を頂きました

ここで熱く御礼申し上げます<m(__)m>  ・・・・・・・・お菓子食べてましたけど(-。-)y-゜゜゜

モデルで使用している構造用木材はウッドワンさんの部材を使用!

201510201103_0002.jpg

17日は木材の綱引きを行いました

IMG_1089.JPGIMG_1090.JPG ←集成材 IMG_1091.JPG←JWOOD

 集成材 VS JWOOD

IMG_1098.JPG←集成材   IMG_1100.JPG←JWOOD

集成材も強いんですがさらに強いJWOOD・・・・あっぱれ!

ムービーを取ったのを載せようとチャレンジしたのですが出来ませんでした(T_T)

モデルハウスは常時見学ができますので是非ご連絡をください\(~o~)/