セミナー開催しました

こんにちは

梅雨なのに雨が少なくダムの貯水率が下がってるみたいですね・・・・

節水を心掛けないと(ー_ー)!!

皆様も節水にご協力お願いいたします<m(__)m>

さてタイトルに有りますように先日12日セミナーを開催いたしました

HPでもお知らせをさせていただきましたが、多くのお施主様のが来場をして頂きました。

EXサン様による小道の作り方、犬田先生による寄せ植えや東京ガスエネルギー様については

特設ブースにてガスの案内などのイベントを開催してましたヽ(^。^)ノ

天気も良くにぎわっていました。

IMG_1770.JPG

IMG_1772.JPGエネライヌも参戦!

IMG_1774.JPGのサムネイル画像野菜つめこみのイベント!

母強!ビニールを皆さん伸ばして大きくしてました(-。-)y-゜゜゜

IMG_1773.JPG釣れたかな?

大盛況でセミナーを終えることができました・・・

次回も是非参加してくださいヽ(^。^)ノ

またご都合が合わず参加できなかった方も、次回是非参加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です