まもなくお引き渡し!

こんにちは

まだ関東は梅雨明けしないですね(T_T)

つくばで建築中のH様邸がまもなく完成ですヽ(^。^)ノ

これぞエンジョイ!な建物になりました

見学会をやりたいのですが、場所が場所なので開催見送りになりました・・・・

後日HPで施工事例で写真をアップしますのでお楽しみに(*^。^*)

昨日はお引き渡し前の器具説明とお施主様の検査を行いました

IMG_2045.JPG2Fリビング

春になると2Fリビングの大きな窓からこんな景色が見れます\(~o~)/

DSCN3682.JPG

四季を楽しめるお家です!

IMG_2055.JPGワークスペースカウンター

カウンターからも景色を楽しむことができます!

IMG_2059.JPGIMG_2057.JPG

お施主様こだわりのキッチンです・・・・

料理が得意とあってガスコンロをお選べになりました

IMG_2064.JPGIMG_2068.JPG1F洗面

アジアンリゾートを演出!

IMG_2051.JPGIMG_2052.JPG2Fお風呂

お風呂からも景色を楽しめます(-。-)y-゜゜゜

露天風呂みたいです・・・・

IMG_2060.JPGIMG_2042.JPG

IMG_2058.JPG玄関ホール

玄関ホールは6mの吹き抜けでお出迎えです!

間違えなく来られた方はビックリすると思います

見せどこ満載のお家です

外観は外構工事中ですので完成したらアップします(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です