着々と!

こんにちは

梅雨が明けましたね~

8月に入りお引き渡しや地鎮祭など慌ただしくなってきましたヽ(^。^)ノ

今日は先日ブログでアップさせて頂いた、ひたちなか市のS様邸の現場を確認してきました(ー_ー)!!

ただ今基礎養生中でブルーシートがかけられていました。

いよいよ上棟に向けての作業です・・・・・・・・待ち遠しいなぁ~

IMG_2127.JPGIMG_2130.JPG

明日は午前に白方でF様邸の地鎮祭と午後からつくばのH様邸のお引き渡しです\(~o~)/

ブログにてアップさせていただきます~

皆さん熱中症には気を付けてください!

こまめな水分補給を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です