アパート契約!

こんにちは

めっきり寒くなりましたね~

冬っていいですよね!寒いですけど空気が澄んでて

夜景とか綺麗に見えますよね(*^。^*)

タイトルにアパート契約と書かせて頂きましたが

先日連休を頂き娘のアパートの契約に一緒に行ってきました。

娘にとっては初めての「契約」なんで少し緊張しながら

説明を聞いていましたが、家に帰ってから質問してみたら

あまり理解してなかったです。(>_<)

いい経験になったかな?

IMG_0074_LI.jpg勝手にブログにアップしたので顔は消しました!

話は変わりますが23日から日本でもブラックフライデーが始まりましたね!

キャプチャ55.PNG

ちょうど休みを頂いたので便乗してイオンに行ってみました。

凄い人の量でびっくり値引き!50%や70%OFFなど

限定商品の値引きセールなどやっていました(”ω”)ノ

凄いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です