入学式

こんにちは!

先日の金曜日に休みを頂いて、娘の入学式に参加してきました(^O^)/

子供の行事はほとんど妻に任せっぱなしなので、せめて入学式、卒業式は参加するように

しています。(もっと子育てに協力をすれば良かった・・・・と反省をしています(>_<))

妻は仕事が休めないので1人での参加     (カメラで色々撮ってきて!と依頼受けました)

気合を入れて一眼レフを前日から準備!

よし!準備は整った!

なんと会場は両国国技館!

気合入るぜ~

カメラを取り出し、いざ撮影!

ん? カードが入っていません・・・・

チーン・・・・

前日にSDの中を整理して机に置きっぱなしだ(T_T)

終わった・・・

iPhoneで撮影(≧▽≦)

せっかく東京に来たので寄り道していこう!

乗り換えが秋葉原でしたので下車して散策(*^▽^*)

20年前頃に来たことが有りますが・・・

雰囲気が変わりましたね~

10分も居れずに帰りました!好きな人はいい街なんでしょうね~

今年ご入学された皆様!ご入学おめでとうございます(*^▽^*)