新年度スタート!

こんにちは。4月に入りいろいろイベントごとが多い月であります。

1日は新年号が発表!そして新社会人誕生!入学式など多くのイベントがありますね(^-^)

先日の休みに新潟に行ってきました! 新社会人となり書類などいろいろ手続きがあるため

急遽の新潟でした・・・(1泊)

新幹線が新型になっている~ 思わず写真を撮ってしまいました(≧▽≦)

撮り鉄?  期間限定のカラーらしいです。

新潟について息子と電話でやり取りしていると上司が面談したいのこと!?

入社した人全員に親と面談するみたいです。

面談では企業紹介や何の仕事をするか。などいろいろ説明が有りました。

なんでも会社の方針でやっているみたいです。

そんなこんなの新潟での滞在でした。

次の日は上野で奥さんと娘で上野公園で花見をしてきました!(行き当たりばったりの計画)

見事に満開でした!

何十年ぶりに手こぎボートに乗りました!

若い頃を思い出しました(*^▽^*)

茨城県は今週末がピークみたいですよ~

自宅に帰るとポストに・・・・

こんなサプライズがあるとは・・・・