ハッピーハロウィン ♪

こんにちは。・∀・)ノ゛

最近寒い日が続いておりますが

皆様ご体調をくずされたりしていませんでしょうか?

もう10月も半ば

『 この時期になると年末に向けてあっという間に月日が

過ぎていきますね!!一日、一日を大切にしていきましょう 』

って昨年の今頃S押さんがブログで言ってましたヽ( ・∀・)ノ

でも確かにそうだと思います!

2017年を良い年だったと思って振り返るよう

残り2か月半を過ごしていきたいと思います(`・ω・´)/

と、いう事で

ハロウィン.JPG

10月の『 エンジョイホーム キッズスペース 』です

毎年この時期になるとカボチャのお化けがお出迎えしてます( ・∀・)ノオイデー

お子さんにも打合せ中、楽しい時間を過ごして頂けるよう

時期毎に経理の方達が装飾してくれてます(`・ω・´)/アザス

ぜひご来社の際には気にして見てみてください!

BYE