消防出初式

皆様、お疲れ様です!!

1月6日(金)に、サンピア日立にてエンジョイホームの

協力業者様の安全大会が行われました。

毎年、年明けに労務士さんを講師にお招きし、様々な労災

事例を共有し、安全に現場が進行できるようにお集まり

いただいております。

職人さんには、安全に現場作業ができるように、現場も綺麗

にしていただいております。

エンジョイホームの家づくりには、協力業者様のお力は必須

なんです!!

協力業者の皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_3162.JPG

そして、安全大会の後は、業者様も一緒に新年会を行いました。

たくさんの業者様と楽しくお話させていただき、有意義な時間を

過ごさせて頂きました。

20170106_173725.jpg

話題は変わりますが・・・

本日、1月8日(日)は消防団として、ひたちなか市消防

出初式に参加してきました。

消防関係者での仕事初めとしての式典です!!

行進やパレードなど、盛大に行われました(*^_^*)

今年は、災害が少ないことを願いつつ、消防団活動にも精進

していきたいと思います!!

20170108_081555.jpg

20170108_105354.jpg

20170108_105357.jpg

20170108_110919.jpg