アサガオの花

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

今日は一日雨で、気温もとても下がりましたね。

寒暖の差で体調を崩さないように気を付けましょうね(>_<)

 

先日、子供たちが学校から通知表を持って帰ってきました!

今年は、2学期制なんですよね!

終業式があって、週明けからまた学校って変な感じですね。

コロナ問題もなかなか落ち着きませんが一日も早く終息します

ようにm(__)m

↑こちらの花は、アサガオですよね!!

わが家の駐車場のコンクリートのスリットから顔を出して

くれました。 (アサガオだけに・・・ なんて 笑)

夏のイメージでしたが、11月ぐらいまで咲くこともある

みたいですね(^^♪

なんだか、癒しと元気をもらいました!!