スポーツの秋

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

もう秋も終わろうとしておりますが、本日のタイトルは

「スポーツの秋」です。

数カ月サボってしまいましたジョギングを再開致しました!(^^)!

日々は、出来るときに仕事帰りに1時間ほど汗を流して帰る感じ

にしているのですが、この前の休日は、千波湖をジョギングして

きました。

紅葉も楽しみながら走れたのでとても充実した休日となりました。

本日は、長男がサッカーの遠征があり朝の4時すぎに

日立の集合場所まで送ってきたので、そのまま日立の

海岸線沿いをジョギングしてきました(^^)/

最初はm真っ暗で星が綺麗に見えていたのですが、走り

終えるころには日の出前の綺麗な光景となっていました。

色んな場所を走ると楽しいですね(^^)/

問題は継続です・・・

健康のため、ダイエットのため、

そして・・・ 美味しいお酒を飲むため( *´艸`)

頑張ります!!!