S様邸 上棟式

皆様お疲れ様です(^_-)-☆

先日、東海村のS様邸の上棟式がありました!

平屋建てのお家です(^^)/

土地探しからお手伝いさせていただいたお客様で

あっという間に上棟となりました。

これから工事が進んでいくのが楽しみです!(^^)!

S様、上棟誠におめでとうございました☆

 

話は変わりますが・・・

最近、心に響いたマザーテレサの格言をご紹介させて

いただきます。

「思考は運命を変える」

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから

 

う~ん、なるほど!!

と思い考えれば考えるほど深い意味が込められてるなと

感じました。

小さいなことから運命に繋がるということですね。

考えなければ何も始まらないんです!!

さぁ、コロナの暗い話題に負けずに、明るい明日にして

いきましょう!!