ホワイトお引き渡し

皆様、お疲れ様です(^_-)-☆

寒い日になぜかチョコレートが食べたくなるのは

私だけでしょうか??

クリスマスに雪が降ると、ホワイトクリスマスって

言いますよね。

先日、東海村S様邸のお引き渡しの際に天気予報に

なかった雪が降り、ホワイトお引き渡しとなりました☆

少しの時間にまとめて降りましたがすぐに晴れました!(^^)!

現場監督は、入社3年の若手のホープ黒澤君でした(^^)/

そして、その黒澤君の指示により、1月に入社したばかりの

竹内君が玄関のリモコンキーの登録の説明をさせて頂きました。

カタログを一生懸命見ながら説明の練習をしていました( *´艸`)

いざ、説明!!

優しさ溢れるS様、最後まで真剣に説明を聞いてくださいました。

若いスタッフが成長してくれるのはとても嬉しいですね!!

私もまだまだ若いので負けずに成長します(^_-)-☆

S様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お引き渡し、おめでとうございました(^^)/