雑誌の取材

こんにちは。

なかなかブログの更新がされてない・・・・・(T_T)

今回は以前にお引き渡しをしたS様邸の雑誌の取材に同席をいたしました

以前に完成見学会をやらせて頂いたお家です

薪ストーブと大きな吹き抜けリビングで大反響でした

見学会の所をクリックしてみたください・・・・見学会の様子が載ってますよ

皆さんも一度は手に取って読んだことがある「茨城で建てる」

」ですヽ(^。^)ノ

いろんな建築の実例が掲載されていて、マイホーム計画のイロハが載ってるので

参考になる雑誌です。

今日はどんな取材をするんだろう・・・・と自分の事のようにワクワクしてました(*^。^*)

こんな感じで取材をしてました!

       

DSCN2891.JPG プロのカメラマンが撮影

DSCN2886.JPG薪割りも見せて頂きました・・・

なかなか見る機会がないので迫力がありました(^_^)

本日はS様ご協力ありがとうございました<m(__)m>

薪ストーブがある家を計画している方は沓脱までお声かけください

そして『茨城で建てる』を是非購読してくださいねぇ

それではまた(^_^)/~