リフォーム見学会

こんにちはヽ(^。^)ノ

エンジョイホームのトモ・クルーズこと沓脱です

2月14日・15日とリフォームの見学会を実施いたしました

O様のご協力で2日間開催することができました

改めて御礼を申し上げます・・・・ありがとうございました<m(__)m>

またメーカさんのご協力を頂き、来場者さんに設備の説明などしていただきました

DSCN2991.JPG 

DSCN2992.JPG

リクシル様・ウッドワン様ご協力ありがとうございました<m(__)m>

またイベントも大盛況でタイルで作るフォトフレームを開催

DSCN2983.JPG

寒い中頑張って作っていました\(~o~)/

DSCN2989.JPG

今回リフォームの相談を数多く頂きありがとうございました

エンジョイホームはリフォームも力入れていますので、今後もドシドシご相談や

お見積もりのご用命ください。費用は一切かかりませんのでご安心を(*^。^*)