Jリーグ開幕!!

こんにちは

タイトルに有るようにJリーグが開幕しましたねヽ(^。^)ノ

私にとって楽しいシーズン到来です!

そして新しい日本代表の監督も決まり3月のチャレンジマッチに間に合うといいですね

日本代表サポーターとしてはアグレッシブな戦術を期待しているところです・・・・・・

因みに以前まで地元のサッカー少年団でコーチをしていました\(~o~)/

学生時代にサッカーをしていたので『サッカーの楽しさを子供たちに』と・・・

ホントは・・・・子供が少年団に入ったきっかけでコーチを務めました(-。-)y-゜゜゜

IMG_0818.JPG←熱心のあまりこんなライセンスを取得しました

あっ!ゴールキーパーを専門に教えてました(学生時代のポジションがGKでして)

今ではサッカーのTV番組がいろいろとあり、海外のサッカーも見れちゃう時代

子供たちの技術の発達は早いですね・・・・

うらやましい限りです

お子様をサッカーをやらせるかお悩みのお父さんお母さんお気軽に相談ください(*^。^*)