休日のひととき

こんにちは

久しぶりのブログで~す\(~o~)/

昨日は会社の定休日でしたので娘を誘って偕楽園に梅を見てきました

もう終わりのころでだいぶ花は落ちていましたが綺麗に咲いていました

IMG_0855.JPG

生まれて初偕楽園!こんなに綺麗なら満開の時に来ればもっと綺麗だったんでしょうね・・・・・

好文亭も拝観してきました・・・・

ん? 200円・・・有料でした(ー_ー)!!

ならばとしっかりと見学させていただき景色も最高でした  IMG_0867.JPG

IMG_0880.JPG

IMG_0898.JPG

昔の家の造りっていいですね~和の心が入り込みました

久しぶりに満喫した休みを頂きリフレッシュができました

これでまた全力で仕事に打ち込めます(*^。^*)