お久しぶりで~す

こんにちは

ブログを長期に渡り止めていました・・・・

言い訳はいたしません・・・

サボってました(-。-)y-゜゜゜

さてGWも終わり仕事したくない病になっているころだと思いますが

私も・・・・・・

GWはどのように過ごされましたでしょうか?

6連休も頂けると何をしていいのやら(ー_ー)!!

初日はスタバにて1日宅建の勉強・・・・えっ?家でやれって?

雰囲気がいいんですよね~

中日は庭の作物の採取です・・・・土がいいのでよく育ちます雑草が(T_T)

最終日は祖父の実家に用事があり横浜まで行き帰りに一人別行動で贅沢を

渋谷でブラブラ\(~o~)/

な・なんとお店が私を呼んでいたので訪問

キリンなんとか

IMG_0984.JPG

IMG_0985.JPG

思わず一人で入店してしまいました

フローズン生を注文

IMG_0986.JPG

暑かったので格別でした・・・

渋谷に行ったら是非訪問してみてくださいヽ(^。^)ノ

それだはまたね~