タイムスリップ

こんにちは

今日は一日つくばで仕事でした(-。-)y-゜゜゜

なんと昨日はドックとマーティーが過去からいらしゃってたんですよ・・・・

バックトゥザフューチャーご覧になって方はご存知だと思いますが1985年10月26日から

2015年10月21日にデロリアンで来たんです・・・・

なんか凄いですよね~

そして今日自分も85年にタイムトラベルしてきました

つくばと言えば85年に科学博覧会が行われました!

ご存知ですか?

私は地元が牛久で会場が近かったのでよく博覧会に行ってましたヽ(^。^)ノ

今日はそのメモリアルパークでランチをしてきました

IMG_1107.JPG

IMG_1105.JPG

当時はソニーのジャンボトロンがあった場所ですよ~

上空にはロープウェイが・・・・

思い出すな~当時の状況を

食後の散歩をして思い出に浸ってました

IMG_1110.JPG

IMG_1112.JPG

当時の地図が有るじゃないですか(*^。^*)

IMG_1111.JPG

お昼休みに85年をタイムトラベルしてきました