休日の過ごし方

こんにちは

ブログ更新サボってしまいました・・・・・

これから気を引き締め更新していきます~ヽ(^。^)ノ

皆さん休みの日はどのように過ごしてますか?

水曜日は会社の定休日なので朝から掃除など頑張っているんですが

昨日は自己啓発の日としてセミナーに参加してきました。

セミナーって言ってもパソコンのセミナーになります(-。-)y-゜゜゜

PC=ウィンドウズとイメージする方は多いと思います・・・私もウィンドウズを長年使っていまして

会社のPCもウィンドウズ(ー_ー)!!

何年か前からMACを使用し始めました・・・それもアイホンを持つようになってから\(~o~)/

アップルストア―で無料のワークショップがあり、いろいろなセミナーを目的ごとに開催してます。

アップルストア―は関東に銀座と渋谷にあり昨日は銀座のワークショップに行ってMACの講座に参加してきました(*^。^*)

久しぶりの東京・・・都会だな~

IMG_1702.JPG←アップルストア―銀座店

IMG_1704.JPG

1時間の講義でした・・・・カテゴリーによっては予約しないと満席になりますので

事前に調べて予約するといいですよ~

帰り駅の場所が分からなくなり迷ってしまった・・・・(T_T)

次回も参加しよう~