1stステージ優勝!

こんにちは

日本の四季で一番嫌なのがこの時期です・・・・

梅雨=湿気が多い(T_T)

さて先日の25日の土曜日にLIXILさん招待の鹿島アントラーズの試合を観戦してきましたヽ(^。^)ノ

1stステージの優勝がかかった試合でしたので、是が非でも試合をまじかでみれてよかったです。

試合前にはミュージアムツアーなどあり、普段入れないピッチやベンチなど見学することができました

スポンサーの力は大きいですね~

商標権などの関係上SNSやブログで写真は載せることはでません・・・・<m(__)m>

試合は2-0と勝利!

見事1stステージ優勝です!

この勢いで2stステージも優勝\(~o~)/

常勝!鹿島復活かぁ~

IMG_1877.JPGIMG_1870.JPG

IMG_1876.JPG盛り上がってます

IMG_1871.JPG社内一アントラーズサポーターS氏!  

笑顔で写真を撮りまくっていました(-。-)y-゜゜゜

LIXILさん今回はお招きいただき、ありがとうございました<m(__)m>

また招待してください(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です