水分補給!

こんにちは

連日暑い日が続いてますね~

皆さん体調は大丈夫ですか?

夏と言えば高校野球!

サッカーバカな私ですが高校野球だけは好きで、休みが合えば母校のお応援に行ってます(ー_ー)!!

茨城県予選が始まり今日で2回戦が終わりましたヽ(^。^)ノ

皆さんの母校はどうでしたか?

頑張っている姿は感動しますよね~

見ているだけで(T_T)なってしまいます・・・・・歳とったかなぁ

皆さん暑いときは水分補給しないと熱中症になってしまいますので注意を!

水分補給は水やお茶、コーヒー、ビールは適していませんので

おすすめはこれ!↓

IMG_1992.JPG

上司のK口先輩に頂いて飲んでみました(*^。^*)

味は・・・・・・

皆さん是非一度ご賞味してみてください。