お引き渡し!

こんにちは~

いよいよ夏の甲子園!

4年に1度のオリンピックが開催しますね~

今年の8月はスポーツの月でワクワクしますねヽ(^。^)ノ

皆さんは何の競技を応援しますか?

因みに私はサッカーを(-。-)y-゜゜゜

さて先日の2日につくばのH様邸のお引き渡しでした

かっこいい建物がもう見られないかと思うと淋しい気持ちです(T_T)

お引き渡し前に最終の器具説明をH様が受けています

エネファームの説明とコンロの説明を真剣に聞いていました

IMG_2150.JPGIMG_2151.JPG

東京ガスさんも日立から駆け付けて頂きました(*^。^*)

IMG_2160.JPGIMG_2158.JPG

最終で外構の打ち合わせを業者さんと行っていました

次回建物の写真をアップさせて頂きます・・・・乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です