17日18日見学会!

こんいちは。

昨日は暖かったですね~春が近づいてきて花粉症の方には

つらいシーズンがやってきますね・・・

因みに私は花粉症ではないので辛さが分からないのですが

大変そうですね(>_<)

早めの対策をしてください!

さて今週末の17日、18日に水戸市酒門で完成見学会を行います(*^^)v

水戸での開催は久しぶりに行う見たいいです!水戸近辺の方は是非

見学会にお越しください!(^^)!

HPに案内がアップしていますのでご確認ください。

お施主様の拘りが詰まった住宅になっています!

一部写真をアップ致します。

IMG_0188.JPG

IMG_E0190.JPG

iphone8plusで撮影しました!

ボカシ機能がついているのが感動・・・

一眼レフに引けを取らない機能ですね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です