🌸日立さくらロードレース🌸

こんにちは!

皆さんお花見はいかれましたか?

もう桜は散って葉桜になっていますね・・・

例年ですと今頃が満開みたいですが、今年は入学式までは持たなかったですね(≧▽≦)

そしてさくらロードレースも葉桜ロードレースでした!

日立さくらロードレースは雨が多い記憶が有りますが、今年は天候もよく

暑いレースでした!

タイムはどうあれ、怪我無く完走いたしました。

さくらが無く桜祭りは物寂しかったですが、皆さん賑やかにお祭りを楽しんでいました。

ランナーとお祭りの人で日立駅周辺は人が沢山でした(^-^)

来年はいいタイムを出せるように日々トレーニングをしていきます(^O^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です