リフレッシュ!!

こんにちは。皆さんのGWはどうでしたか?

今年は特別なGWで10連休の方が多かったのではないでしょうか?

従来は5日間のGWでしたが、今年は働き方改革もあり7日間のGWになりました!

人生初の7日間の休み・・・(;一_一)

初日は会社の仲間と東京へ

浅草寺~ホッピー通りへ

メインは呑みなんですけどね~

煮込みとクジラベーコンは最高でした!

ホッピー通りはいいですよ~

是非寄ってみてください(*^▽^*)

家族とは日立のオクトーバーフェストに行ってきました!

ドイツビール祭りですね

会場では生演奏があったりダンスがあったりで盛り上がってました!

今日から仕事でしたが・・・・

非常に連休を有意義に使うことが出来ました!

仕事モードへ(”◇”)ゞ