2年点検

こんにちは・∀・)ノ

今年も暖かな季節がやってきましたね (^ω^

G.W.中はジョギングや筋トレに精を出したつもりのTJです!

あまり体型の変化はありませんでした…。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日はカスタマー部のS藤監督と一緒に

お引渡しから2年になるH様のご自宅へ

アフターメンテナンスの点検に伺ってきました (*´罒`*)

吹き抜けの大きなリビングを採用頂いた住まいは

快適に暮らせているとのお言葉頂き

僕たちの仕事のやりがいを改めて感じさせて頂きました!

2年点検では天井裏や床下の点検

クロスの状態をメインに住まいの状況を確認させて頂きます。

↓ 一緒に同行してもらった内装業者さんのS伯さん

カッコいい脚立を使って高い位置のクロスも

気になる所を綺麗にして頂きました ( ^∀^)

T様本日はお邪魔致しました (>_<)ヽ

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

BYE