日立市に住んで13年

メリークリスマス・∀・)ノ

気温が一段と低くなって朝はお布団が恋しいTJです。

中々自由に出歩く事が難しい昨今

皆様お休みは如何お過ごしでしょうか?

僕は自分なりに体を動かす休日を心掛けてます!

先日ジョギングしてて、フラッと脇道に入ったら

家の近所なのに今まで全然知らかった光景が(゜Д゜)

思わず学生時代を思い出し階段ダッシュε=┌( ・д・)┘

幅がまちまちで、全部で98段でした。

さすがに疲れますね^^;

家の近所でしたが13年知らずに過ごしておりました。

普段と違う行いで身近でも以外と新しい経験が出来るもんだなと (´▽`)

他にも知らない事が多そうなので、

これから決まったルートばかりではなく

色々走ってみようかなって1日でした。(休みの昼間)

BYE