持久走大会

今日は、朝、少し遅めの出社とさせていただき、子供たちの

小学校の持久走大会の応援に行ってきました(^O^)

長男は、3年生になりますが、今までは行けなかったため

初応援となりました!

実は、長男のハルトは1・2年生の際に優勝していて今年

は3連覇がかかる大会でした!

「今年も優勝するから、パパも見に来てほしい!!」という

言葉に期待して行きました。

本人よりも応援する親のほうが緊張していました!

結果は、宣言通りの優勝!!!

DSCN5845.JPG

まじでかっこよかった!!!

そして、次男は1年生で今年が初の持久走大会。

走る前は、とても緊張している様子でした。

DSCN5850.JPG

大会前の練習では、最高で12位と聞いていました。

なので、今朝、目標は10位にしよう!という話をしました!

結果は・・・ 10位!!!

ほんと、小さな体でよく頑張った。

自慢の息子たちです(^ム^)