メリー☆クリスマス!

今日は、12月25日 クリスマスです(^O^)

皆様は、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか??

我が家では、昨日、24日にホームパーティをしました(^_-)

そして、夜中にそっと・・・ 子供たちの枕元にプレゼントを!!

今年は、子供たち二人で欲しいものを手紙に書き、パパが

サンタさんに送っておくよ!と言ってこの日を迎えました☆

そして、朝、起きると大興奮の子供たち(*^。^*)

「サンタさん、ちゃんと手紙見てくれたんだ~!!」と大喜び!

あと何年、この感じが続くのでしょうか?

まぁ、喜んでもらえて良かったです(^O^)

この前の水曜日に、子供たちと買い物に行った時のこと・・・

次男のあゆきがお店のポップを見てこう言いました! ↓ ↓

IMAG1940.jpg

「めり、くりすます!!!」

う~ん、確かにそのまま読むとそう見えるよね!!NICE!!

いつも、次男はふとした時に笑いを提供してくれるんです(>_<)

そして、エンジョイホームに1ヶ月間いてくれたサンタさんも役目が

終わり疲れている様子です!

IMAG1965.jpg

サンタさん、お疲れ様でした<m(__)m>

また、来年よろしくね~!!