迎春

新年明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

この新しい年が皆様にとってさらに良い年であります

よう心からお祈り申し上げます。

さて、皆様は年末年始どのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は、年末に千葉に旅行に行ってきました(^O^)

千葉の最南端の白浜でおいしい海鮮を食べてきましたよ!

行く途中、海鮮浜焼きの食べ放題に寄りました(^_-)

1451812213664.jpg

子供たちもたくさん食べて満足そうでした!!

IMAG1973.jpg

夜ご飯もバイキングなのに、お昼に食べ過ぎてしまい・・・

夜は、家族全員控えめになってしまいました(^_^;)

千葉の海は、茨城の海とはまた違い、いい感じでした!!

1451812192487.jpg

1451812189593.jpg

海沿いにあるホテルだったため、日の出がとても綺麗に見れました。

IMAG1983.jpg

楽しい旅行になりました!!

年が明けてからは、ゆっくりと過ごしました。

初詣に行ったり、新年会をしたり、買い物をしたり・・・

子供たちの学校の宿題の書初めをしながら、私も書いてみました!

1451813207124.jpg

今年も、何事にも「一生懸命」に取り組んでいきたいと思い

ます!!

今年の仕事は、ブログの更新からのスタートでした!

頑張るぞ~!!