クッキングパパ!

5月ももう終わろうとしています。

毎年、5月ぐらいから急に暑くなってきますよね(>_<)

気温差で体調を崩さないように気を付けましょう!!

さて、この前の休日ですが・・・

手作り餃子にチャレンジしました(^○^)

料理は好きで、いろいろ作りますが、餃子は初めてでした!

インターネットで作り方を勉強しながら作りました。

キャベツにニラ、青ネギ、ひき肉を混ぜて、調味料で味付け

して皮で包むだけ(^○^)

簡単のようですが、意外に時間がかかり苦戦しました。

1464257160571.jpg

でも、いい感じに仕上がりました。

いつもの癖で作りすぎてます(^_^;)

1464257143357.jpg

盛り付けは、悪いですが味はとても美味しくできました!

餃子好きの子供たちもたくさん食べてくれたのでよかった

です(^_-)